最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29~9/1:上勝“少年”探偵団

皆様へ。
今年も夏休み恒例の「上勝“少年”探偵団」のご案内をする季節になりました。
もう20年近く続いているロングランワークショップです。
やれることはすべてやりつくしたように思うのに、いつも新鮮な体験が待っています。

沢登りや森の探検、滝や洞窟、ダンスやコンサート、エンカウンターグループにプレイバックシアター。
瞑想、ほら貝実習、山彦検定士さんのトレーニング、それに日本の自然美と土地の人々の暖かさ、素朴さ。

リピーターも初めての人も一緒に焚き火を囲んで座って、流れ星を見上げながら語り合いましょう。

はしもと くにひこ

○ 日 時
平成20年8月29 日(金)15:00 受付~ 9月1日(月)13:00解散

○ 会 場
山の楽校あさひ
(廃校になった小学校の校舎を利用した施設です)
〒771-4502 徳島県勝浦郡上勝町旭 TEL 08854-6-0249

○ 参加者
18歳以上で興味のある方 定員15名程度

○ 申込先
次の事項を下記のいずれかの方法でお知らせいただき、 申込金を郵便振替でお送りください。振込み確認後、事務連絡書を送付します。
氏名(ふりがな)
住所
連絡先(電話・FAX、E-mail 等)
生年月日(旅行保険加入のため)
プラン等があれば

(1)郵 送
〒915-0082 福井県越前市国高3-12-49
長慶寺 方 泰円澄(たいえんちょう)一法 宛

(2)E-mailtanteidan2008@yahoo.co.jp

※申し込み締切りは、8月 18 日までとさせていただきますが、申込順に定員に達し次第 締め切らせていただきます。

○参加費
39,000円 (学生:38,000円)
<お願い>
参加申込と同時に申込金(10,000円)を下記口座に振込みください。
残金は、当日受付の際にお支払ください。

○その他
(1)
途中から参加されますと全体の流れがわからなくなりますので、原則として途中からの参加はご遠慮下さい。
(2)
初日は15時受付、16時スタートとなります。 上勝までバス利用の方は、徳島駅前発12時50分のバスにご乗車ください。

○内 容
大事にしているコンセプト・・・
暖かい雰囲気の中で強制されることなく、遊んだり、くつろぐ中で、居心地のよい自己を知ったり、みんなと調和的に過ごす場を持ちたいです。

○スタッフ紹介
橋本久仁彦 (プレイバックシアタープロデュース)
「去年の探偵団の最後の夜は歌ってダンスをしましたが、今年はそろそろネタ切れです。 五十肩も治らないので、ゆっくり焚き火を囲んで人生話をしようかなあ・・・目に優しい上勝の山々を眺めながら、今後の人生を考えたいです。ことしもよろしくお願いします。」

佐竹 昌之(徳島大学総合科学部)
「昨年11月に次男が誕生しました。悠くんといいます。毎日悠くんに遊んでもらっています。家の中でも、家の周りでも、悠くんは面白いことをいっぱい発見してくれます。このパワーで、今年の探偵団も面白くやっていけそうです。」

上勝少年探偵団 武市卓也 (たけいち笑店)
みんなで元気に「わっはっは!」しようぜ!

泰円澄一法 (越前自立支援協会)
『上勝の自然に癒されたい』と毎年思うのですが、プランをまじめに全部遊ぶと結構忙しいんですよね。
欲張りたいし、ゆっくりしたいし、難しい。。。「365 分の4」って数字はとても小さい数字だけど、この4日間は、大事に時間を過ごしたいです。

橋本仁美(シアター ザ フェンス)
「いつの間にか『次の探偵団でこれしよう』とか、上勝は私にとって毎年自分の在り様を感じ、
人と出会う大切な空間だなぁと思うこの頃です。そして遊ぶ場所!今年も皆と山や川、音楽で遊ぶぞー><♪」

田上 幸輝 (山の楽校 校長)サポートスタッフ(袖ふれあうも他生の縁)
人生も旅であります。夏の一時も旅の 1 コマ。一期一会、皆様との出会いを楽しみに!お待ちしています。

勝瀬真理子(千年の森 スタッフ)
上勝の自然と人に囲まれてはや3年目。そろそろゆっくり振り返ろうかな。運と愛嬌について、それと思い、かなぁ。お会いできるのを楽しみにしています!!

スポンサーサイト

<< 8/24-28:非構成エンカウンターグループ | ホーム | 9/20:第14回プレイバックシアターワークショップ in 旭川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。