最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント



8/8-11:CIMJ

皆様へ。

魅力的なコンタクト・ダンサー達との交流が実って、以下のカンファレンスに参加することになりました。楽しい場になると思いますのでぜひどうぞ。僕もプレイバックシアターやカウンセリング・瞑想などとの接点について語る機会があるかなあ、と楽しみにしています。

橋本久仁彦

===

コンタクト・インプロヴィゼーションを、表現/社会/身体からせまる注目のワークショップ・カンファレンス「CIMJ」いよいよ来月開催です。全国からの参加者やゲストと交流も楽しみです。

Contact Improvisation Meeting Japan in Shiga

2007.8.8~11 @滋賀会館

----------------------------------------
公式ホームページ
http://www.cimj.net
----------------------------------------

プログラム:
■イクスチェンジワークショップ
2人1組の講師で行われるws。会場は舞台上。贅沢な空間です。
「コンタクトことはじめ」「コンタクトとユーモア」など。
鑑賞プログラムもあり。
講師:坂本公成、じゅんじゅん、納谷衣美、橋本久仁彦、
森裕子、森川弘和

■Robby Dialogue
wsの後はロビーで。
毎日、個性豊かな司会やパネラーによるトークを開催。
裏方ケータリングユニト「茶水」によるカフェもオープン。
テーマ:「各地のコンタクト環境」「コンタクトと社会のあれこれ」「他者と時間をともにするすべ」

■Dance Tour
50年間変わらない、趣のある滋賀会館の空間を様々使い、
小作品が上演していきます。
建物と身体の旅をお楽しみください。


★ボランティアスタッフ募集★
内容:ドキュメンテーション、ツアーコンダクター等のお手伝い。
企画を少し違う角度で楽しみませんか。→ info@cimj.net まで。

お問合わせ:滋賀会館(しらさき) 077-522-6191
主催:滋賀会館
共催:京都の暑い夏事務局

<< 8/21~2008/2/25:自由への教育 | ホーム | 7/27:ビヨンド・ザ・フェンス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


