最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント



第58回ビヨンド・ザ・フェンス&お寺de踊る@楷定寺のお知らせ


皆様へ。

芸術の秋となりました。

シアター・ザ・フェンスメンバーによる
連続即興パフォーマンスのご案内です。

①今週29日金曜日19時15分より
第58回ビヨンド・ザ・フェンス
*プレイバックシアター定期公演*

②あくる30日土曜日日没時(午後5時頃)
「お寺」de「踊る」 むっちゃん×あんちゃん

ビヨンド・ザ・フェンス
会場 フェンススタジオ(大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線
「大阪ドーム前千代崎」駅②番出口左すぐの信号を
左へ50メートル西中学校真向かい喫茶リエ隣)徒歩2分。
阪神なんば線ドーム前駅2番出口を出てすぐ左の車道を左へ。
ローソンを過ぎると上記地下鉄2番出口(徒歩3分)

 参加費 千円。

参加される方は、折り返しメールでお知らせくださいませ。
飛び入りでのご来場もOKです。
    e-mail ptproduce@bca.bai.ne.jp
Tel. 090-6066-7782     はしもとくにひこ

  
★「お寺」de「踊る」 むっちゃん×あんちゃん★

■ Date  2010年10月30日(土)
■ Time 午後5時頃 (日没時)上演
■ Place 浄土真宗本願寺派 楷定寺
■ Admission fee  1,000円 
■ Dance 岡山睦美  Music 藤岡延樹

 近年、お寺で様々な催しものが行われる風潮もありますが、これは何のため、誰のためというものでなく、そこに居合わせる私たちのために、そして存在そのものに捧げるものです。この企画に相応しいご縁のある方が、当日その場を荘厳してくださるでしょう。

 浄土真宗では昔から、仏さまのお心を説き聞かせてくださる方の働きを「お取り次ぎ」と言い習わしてきましたが、そのような意味での「媒体としての身体」というものを目撃する絶好の機会かもしれません。みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。(藤岡延樹・あんちゃん)


【お問い合わせ・お申込みはこちら】
http://enju.xxxxxxxx.jp/kkg.html


お待ちしています!


藤岡延樹(あんちゃん)
enju.xxxxxxxx@gmail.com




プレイバックシアタープロデュース
 ptproduce@bca.bai.ne.jp
http://kunis.blog50.fc2.com/
http://ptproduce.com/
 
   橋本 久仁彦

<< ジョナサンへの手紙 | ホーム | 第8回福岡プレイバックシアターin基山のお誘い >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


