最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/1:ビヨンド・ザ・フェンス

第14回ビヨンド・ザ・フェンス(小さな公演)御案内

先日のビヨンド・ザ・フェンスはシアター・ザ・フェンス・アブストラクトチームのパフォーマンスでした。ストーリーは3本いただきました。

1本目は、他者の評価に一喜一憂する生き方から自分自身を大事にする方向へ気づきを深め、さらにまだ見ぬ未知の自分を解放しようと試みる男性のお話。

2本目は詩作を愛し、詩とともに生きることを望みながらも、生活との両立や、社会的地位と本当の幸せとの関係を探求する女性のお話。 

3本目は、先の2本のお話へのひとつの応答のように現れた幸せな夫婦のストーリーで、キャンプを愛し、自然の中で人々とのつながりを楽しむ生き様がプレイバックされました。

御来場くださった皆様、まことにありがとうございました。

さて来月のビヨンド・ザ・フェンスですが、開催は2月1日の第一木曜日となります。
いつもと日程が違いますのでお間違えのないようにお越しくださいませ。

シアター・ザ・フェンス  橋本久仁彦

===

第14回 2月1日木曜日
18時45分開場19時15分開演~21時まで。
■会場 フェンススタジオ    
(大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線
 「大阪ドーム前千代崎駅」徒歩2分)
■参加費 1,000円。
■参加される方は、
 出来るだけ事前にメールかお電話でお知らせくださいませ
○e-mail:pt-produce@bca.bai.ne.jp
○携帯:090-6066-7782
○住所:〒550-0023大阪市西区千代崎2-20-8

シアター・ザ・フェンス代表 はしもとくにひこ

※プレイバックシアターはジョナサン・フォックスによって1975年にアメリカで生まれました。楽しいレクリエーションから心理治療、コミュニティ作り、スピリチュアルな自己実現まで幅広い射程を持つ即興心理劇です。現在、アメリカをはじめ、ヨーロッパ、ニュージーランド、オーストラリアなど世界の約30の国々に広がっており、日本には1984年に入ってきました。教育、精神治療、演劇、社会福祉などの分野で実践され、一般にも気軽に楽しむ人の数が増えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレイバックシアタープロデュース
 pt-produce@bca.bai.ne.jp
http://kunis.blog50.fc2.com/
    橋本 久仁彦
スポンサーサイト

<< 3/2-4:プレイバックシアタ-ワ-クショップ in 旭川 | ホーム | 2007年のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。