最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の沖縄無人島キャンプ最終のご案内

皆様へ。

お元気でしょうか。

熱帯夜が続きます。
しかし沖縄・渡嘉敷島沖のギシップ島の夜は快適です。
満点の星空を見上げながら、適度に冷たい砂浜の砂を背中に感じつつ、運がよければ夜中に海がめの赤ちゃんが枕元を通過する音に起こされる。。

流れる時間は都会にはない、生き物としての時間のみです。
そんな時間の中で出会う「出会い」は、生き物としての出会いに近いのかな。

いつまでも心の中で、島で一緒に過ごした仲間の笑顔はあせることがありません。

沖縄の太陽と海の美しさ(しまんちゅぬたから)が色あせないのと同じように。

主催は下記TOEC。
代表の伊勢達郎氏は僕の大学時代からの盟友で、坂本龍馬をこよなく愛するインドア・アウトドア両刀使いの実力派ファシリテーター。

ふな、こと渡辺有紀氏はそのTOECを支える屋台骨であり、伊勢氏とのコンビネーションで、非構成的・アウトドア・エンカウンターグループとでもいうべきフィールドを生み出す安定感抜群のコ・ファシリテーターです。

彼らと僕の3人がスタッフとして同行します。

ロマンチックな熱帯の島での日々をぜひご一緒しましょう。

おそらく僕や伊勢氏は夜な夜なアホなこと言ってるだけかも知れませんが奇特な参加者は僕らの行動に何か意味を見つけてくださるでしょう。

そして普通の参加者は、僕らが特に「成長」もしていないただのおっさんであることをありのままに発見します。

でも大丈夫です。無人島の青い海や、様子を見に現れる野生のヤギたちはファシリテーターのチカラなど必要としていません。

島そのものがファシリテーターだからですね^^

今回も島に任せて環境とひとつになった自分の意識を楽しみたいと思います。

お気持ちのある方はぜひご一緒いたしましょう。

                       はしもとくにひこ


お申し込み・お問い合わせは以下まで。

◆大人の無人島キャンプ
美しい青い海・白い砂浜・快適な生活・そして仲間との出会い。
何をしても、しなくてもいい自由がここに。
究極のフリーキャンプをしましょう!

日時:2010年9月4日(土)~10日(金)6泊7日
集合は3通り選べます。
沖縄那覇市内・伊丹空港・徳島市内
     
対象:18歳以上。参加してみたい方。20名定員。
    フリーキャンプやキャンプ・カウンセリング・ファシリテーション・
    教育などに興味のある方
    ※アウトドア技術や経験は問いません。

同行スタッフ:橋本久仁彦(プレイバックシアタープロデュース)
伊勢達郎(自然スクールトエック代表)
渡辺有紀(自然スクールトエックスタッフ・ふな)

参加費:那覇集合94,500円
伊丹空港集合135,450円
     
詳しくはhttp://www.ne.jp/asahi/outdoor/toec/okinawa.a.htm

・初日と最終日は、那覇市内の宿泊施設にて泊まります。
 他の日程はテント泊です。

~~~~~~~~~~~~~~~~





プレイバックシアタープロデュース
 ptproduce@bca.bai.ne.jp
http://ptproduce.com/
http://kunis.blog50.fc2.com/
 
   橋本 久仁彦
スポンサーサイト

<< アートリーダーズ・ミーティング・演劇クラス@しが県民芸術創造館のお知らせ | ホーム | いよいよ明日からコンタクト・インプロ・ミーティング・ジャパンが始まります! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。