最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント



いよいよ明日からコンタクト・インプロ・ミーティング・ジャパンが始まります!


皆様へ。

いよいよ明日から、びわ湖ホールにて、CIMJ、
コンタクト・インプロ・ミーティング・ジャパンが
始まります。

この場に集まってくる「オドル人々」は、とても魅力的です。
僕自身がここでたくさんの得がたい出会いを経験しています。

あるエネルギーフィールドに生きる民との出会い、
異なる領域の住民との出会い、
未知のコミュニティとの出会い、がすごく面白いです。

個人主義の時代が終わりを告げ、今世紀は
我々が全員で螺旋を描きながら上昇していく動きを見せています。

それは僕の目には「ダンス」の動きであるように見えます。

加えて、コンタクト とは、いったい何に接触することであるのか
見つめてみたいと思います。

ダンサーというには、少々無理がある僕のような男でも
自分自身のエネルギーに「接触」して生きているという意味では
オドリ手であるといえるのかもしれません。

自分自身をオドリ続ける皆さんとお目にかかれますことを、
心から楽しみにしています。
                     
                            はしもとくにひこ


**プログラムは以下のHPからご覧くださいませ。

http://www.cimj.net/profile.html
~~~~~~~~~~~~~~~~







プレイバックシアタープロデュース
 ptproduce@bca.bai.ne.jp
http://ptproduce.com/
http://kunis.blog50.fc2.com/
 
   橋本 久仁彦

<< 大人の沖縄無人島キャンプ最終のご案内 | ホーム | 「くにちゃん繋がり、この指とまれ」のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


