最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント



「くにちゃん繋がり、この指とまれ」のお知らせ

皆様へ。

東京在住のジンこと斉藤久義氏が
以下のような呼びかけを行っています。

サポートスタイリストの天野さん、細野さんも
ぜひ皆様にご紹介したい魅力あふれる人物です。


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

              はしもとくにひこ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どーも、ジンと申します。


くにちゃん(橋本久仁彦さん)繋がりで
ご縁のあった人たちに、ご案内しています。

くにちゃんのワークショップとかで、あの場や感覚が心地よく、
そこで まさに出遭いがあり、共にいたメンバーと別れて、また、日常の世界に戻る。

そのあと、自分の住んでる地域や周りには、
あの時、一緒に過ごしたメンバーと、なかなか接点がなかったりする。
 
で、くにちゃん繋がりの仲間たちと、
もっと身近に、お茶や食事をしたり、熱く語りたいなぁーっと。

再び、新しく出遭った仲間と、ミニカンモードで深く話し合ったり、
エンカウンターモードで、ダイビングしあったりとか。
またエンカウンターやプレイバックシアターに、参加しようっというような話になるとか。

そうなったら、いいなーと。

ということで、くにちゃん繋がりの仲間と、
再び出遭う場が日常にあると、どんな繋りになっていくのかなぁと。

そうすると、何が起こり、どう繋がっていくのか?
まさにエンカウンターのように、わくわくしてきました。

ぜひ、懐かしい再会、新しい出遭いを創造してみませんか。
ここで逢える可能性を楽しみにしています。


●「くにちゃん繋がり、この指とまれ」

【日 時】
8月28日(土)13:30~17:00
※終わった後に有志にて、近場で晩御飯行きます。
途中参加・退出、晩御飯のみ参加でもOKです。

【場 所】
浜田山会館 和室(2階)
http://mappage.jp/popup/popmap.php?X=2.4370591320626&Y=0.62268506801367&L=12&KanriNo=13115S040152&init=yes
東京都杉並区浜田山1-36-3 
京王井の頭線 浜田山駅 徒歩5分

【参加費】
 300円

【申込先】
ジン(齊藤 久義)
soulmate@osaka.email.ne.jp
archemistgin@docomo.ne.jp
090-7888-2919
8/27(金)までに上記いずれかにご連絡・申込ください。

※会場は東京ですが、各地からのご参加をお待ちしております。
 (^_^)

下記☆印2点をお書きください。
☆ニックネームまたはお名前
☆連絡先(当日連絡のためよければ携帯番号)

●呼びかけ人
 ジン(Gin)
●サポートスタイリスト
 天野 日佐恵(アマノ企画)、 細野 瑠璃子

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<< いよいよ明日からコンタクト・インプロ・ミーティング・ジャパンが始まります! | ホーム | 8/31應典院×シアター・ザ・フェンスのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


