最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト


「一人主義Night-ユーモアの行方ー」小さな勉強会with亀田恵子inCAVEのご案内


皆様へ。

今年の9月、長野県の松本ヴィオパーク劇場にて
ヒトリ主義Night第3弾
『ヒトリ主義Night'10―ユーモアの行方―』
が開催されます。

シアター・ザ・フェンスも引き続きWSや公演で参画します。

そのプレイベントとして、
舞台芸術評論家、亀田恵子氏(ATL)をフェンスワークスに
お招きしてアート研究会を開きます。

題してA-Platform<小さな勉強会>。
テーマは「アートの中のユーモア」です。

アートに詳しくなくても、大丈夫です。
まるで東南アジアの田舎の村で、野外教室を
開いているような土臭いファシリテーションが
亀田氏の持ち味ですので、どなたでも楽しく
ご参加いただけます^^。

亀田氏は、フェンスショーや
松本ヴィオパーク劇場での活動を通じて、
ますます連携を深めつつある盟友の一人です。

舞台芸術に鋭い洞察を示す彼女が、
フェンススタジオで動く彫刻を見たとき、
「エネルギーをダウンロードしている」
という言葉を初めて使ったのでした。

これがPTクラスで開発中のダウンロードムーブメントのきっかけとなっています。

舞台芸術をこよなく愛する亀田氏とのやりとりは楽しいです。

ぜひ皆様と、アートについて安心して語り合える
この贅沢な空間をご一緒したく思います。
同じ日の午後3時20分より、第54回ビヨンドザフェンスが開催されます。
よろしければ、そのまま亀田氏と共にプレイバックシアターのエネルギー体験に浸ってみてください。

ご来場をお待ちしています。

           シアター・ザ・フェンス はしもとくにひこ


A-Platform <小さな勉強会> 全3回

6月12日(土)<第1回目>
「ユーモアってなんだろう?/笑いをタネにワークしよう。」
・最近、笑いましたか?
・笑うって何だろう?笑うと何が起きている?
・「笑い」がテーマの展覧会
・あなたも「笑い」を作ってみよう

時間:10時~13時
参加費:1回/1300円 (3回通しでお申込の場合3000円)
場所:フェンスワークス studio CAVE (フェンススタジオより3ブロック先)


第2回7月10日、第3回8月7日
→詳しくは、
フェンスワークスブログ
http://fence-works.blogspot.com/2010/05/atl-platform.html
をご覧ください。

--
橋本仁美
-------------------------------------------------------
フェンスワークス
〒550-0023
大阪市西区千代崎2丁目2-13
e-mail:fenceworks2010@gmail.com
TEL・FAX:06-6568-9700
Blog:http://fence-works.blogspot.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

<< シアター・ザ・フェンスCASO動画アップのご案内 | ホーム | 知床プレイバックシアターワークショップのご案内(最終) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


