最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト


フェンスワークス・オープン記念公演満員御礼とフェリーボート販売のお知らせ

皆様。
 
 昨日のフェンスワークス・オープン記念パフォーマンスは満員立ち見御礼のうちに無事終了いたしました。深夜ふけても語り合う若者達とともに、久しぶりにいい夢を見ることが出来ました。

舞台はやはり面白いです。ダンスもプレイバックも弾き語りも見事な出来でした。
スタジオcaveの黒い壁の空間は、それぞれのパフォーマーのかもし出すエネルギーフィールドによって次々と染め替えられていったのでした。

フェンスワークスはいよいよ電源が入り、うなりをあげてエネルギーを放出し始めた感じです。

ご期待くださいませ^^。



さて、僕の弟が友人から頼まれてフェリーボートの買い手を捜しています。
何だか面白いのでシェアします。

添付写真の客船フェリーボート「度島(たくしま)」を欲しい方はご連絡くださいませ。

                    はしもとくにひこ



Subject: Ferry Takushima for sale
>
> 橋本さん
>
> 売ろうとしている船は 約140トンの近距離用の
> Car & Passenger ferry です。 4トン トラック が2台
> セダン が1台 しかつめません。旅客は100人ですが、
> 全員 たたみ(フェルト)に直接座る方式です。
> ご参考までに、 写真を添付します。
> 多分売れないと思いますが、値段は 4,000万円ぐらいです。
> 宜しくお願い致します。
> ps: 明細も添付しました。



003.jpg

015.jpg

DSC05758.jpg
スポンサーサイト

<< ワンデイ・エンカウンターグループin東京のご案内。 | ホーム | ワンデイ・エンカウンターグループin東京のご案内。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


