最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日・フェンスワークス・オープン記念パーティ“To The CAVE”のご案内

皆様へ。

大阪は桜が咲き始めていますが、なんだかまだ寒いですね。

標記の通り、フェンスワークスの事務所とフェンス第2スタジオCaveが完成しましたので4月10日の土曜日にお披露目のパーティを催します。

出来上がったばかりのスタジオCaveに集まった仲間達が、早速舞台に上がってアーティスティックなエネルギーの洗礼を行います。

第1部では劇団「トポフィリア」によるプレイバックシアター、そして、フランス公演から帰国したばかりの活きのいい若手ダンサー達にシアター・ザ・フェンスのダンサーも加わってダンスパフォーマンスをご覧いただきます。

第2部は事務所でのパーティですが、ミュージシャンが花を添えてくれます。

どなたでもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

                    PTプロデュース はしもとくにひこ

詳しくは近日中に第2報をお届けいたします。
また http://ptproduce.com/にもアップしていく予定です。


TO THE CAVE
オープン記念パーティ 4月10日(土)
【当日予定】 
開場 14:00
1部
プレイバックシアター 14:30~16:00
休憩 30分
ダンス公演 16:30~17:30

2部
パーティー 18:30~20:00
 参加費1、500円
  持ち寄り大歓迎


 会場 フェンススタジオより徒歩4分


(3/31)
スポンサーサイト

<< フェンスワークス・オープン記念パフォーマンスについて | ホーム | 第52回ビヨンド・ザ・フェンスのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。