最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第49回ビヨンド・ザ・フェンスのご案内




皆様へ。

新年明けましておめでとうございます。

決して明るい期待を持てる新年ではないのですが、仲間たちからの挨拶には生き生きとしたエネルギーがあふれています。

今年はひょっとして、皆さんにとってヨミガエリの年なのでしょうか??

皆さんの動向が楽しみです。

皆さんが毎瞬間生きておられる場所・空間は、皆さんお一人お一人の雰囲気で満たされていることと思います。皆さんのそばにおられる方々はいつもそれを感じることができるんですね。

僕も皆さんとご一緒させていただいた時には、その雰囲気を感じることができます。

ありがとうございます。

「それぞれの予感」に満ちたこの2010年も、「自分自身という雰囲気」とともに、ていねいに生きていきたいと思います。

末永くよろしくお願い致します。

はしもとくにひこ



あさって1月8日金曜日は、新年最初のビヨンド・ザ・フェンスです。

~第49回ビヨンド・ザ・フェンス~

日時 1月8日 金曜日  19時20分開演~21時30分まで。(開場18時50分)

シアター・ザ・フェンスでは「ビヨンド・ザ・フェンス」と名づけられた定期パフォーマンスを行っています。

このパフォーマンスは・・・
① きっと、毎月行われます。  
② おおむね、小さなスペースで行われます。
③ おそらく、シアター・ザ・フェンス(プレイバックシアターの劇団)のメンバーによるパフォーマンスが行われます。
④ 必ず、参加された方の「人生」に対して敬意が払われます。
⑤ すべからく、参加された方のどんなお話であっても、アクターは誠意を持って、即興で演じ、お返しいたします。
⑥ もとより、このパフォーマンスは存在と我々をひとつに結びつける「物語」の持つ力を信じ、地球上に生きるすべての人々の「語られなかった物語」に捧げられるものです。


会場 フェンススタジオ(大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ドーム前千代崎」駅②番出口左すぐの信号を左へ50メートル西中学校真向かい喫茶リエ隣)徒歩2分  
参加費 千円。

参加される方は、折り返しメールでお知らせくださいませ。飛び入りでのご来場もOKです。
e-mail ptproduce@bca.bai.ne.jp ℡    090-6066-7782 
    はしもとくにひこ
~~~~~~~~~~~~~~~~


プレイバックシアタープロデュース

    橋本 久仁彦
ptproduce@bca.bai.ne.jp
http://ptproduce.com/


スポンサーサイト

<< ミニカウンセリング トレーニング集中講座 with 橋本久仁彦 in 東京 開催概要 | ホーム | 1月20日「自分流リラックスダンスとプレイバックシアター」inフェンススタジオのご案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。