最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント



10/28:ラジオに出るよ

皆様へ。

僕の古い友人でありプロシンガーのやなせななさんの
ラジオ番組に出演しました。
放送はあと1回だけですが、
よろしければ是非お聞きくださいませ。

はしもとくにひこ

=========================

みなさんはじめまして。
京都生まれ、奈良育ちの尼さんシンガーソングライター
やなせななと申します。
ワタクシがお届けするラジオ番組
『やなせななの“ななぽぽラジオ”』
(京都三条ラジオカフェ・FM79.7)の10月のゲストとして、
橋本久仁彦さんが出演されました!

『やなせななの“ななぽぽラジオ”』は、
毎週土曜18時30分~(再放送は毎週日曜23時~)。
橋本さんの出演は、10月7、14、21、28日です。

京都市内の一部の地域でしか、
お聞きいただくことはできませんが、
ラジオカフェのホームページ上で、
番組のトークを試聴していただけます。

また、番組ブログ「やなせななの“ななぽぽラジオ”」
もありますので、是非是非ご覧くださいませ。

●京都三条ラジオカフェホームページ
 http://www.radiocafe.jp
●やなせななオフィシャルホームページ
 http://www.yanasenana.net/
●ブログ「やなせななの“ななぽぽラジオ”」
 http://blog.goo.ne.jp/nanapopo-radio/

<< 1/6・7:福岡 第2回プレイバックシアターWS | ホーム | 12/16-17:興正寺プレイバックシアターWS >>


コメント

こんにちは

げんきですか?

ブログ、やってるんだ。
はしもとさん、すごいなぁ。
油ノリノリ、って感じですね。

おいらもがんばりやす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


