最新のお知らせ

種類別のLIST

ともだち

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/23:第40回ビヨンド・ザ・フェンス with 岡山睦美

皆様へ。

「第40回ビヨンド・ザ・フェンスwith岡山睦美」
をご案内いたします。

とうとう第40回を数えることになったシアター・ザ・フェンスのパフォーマンス「ビヨンド・ザ・フェンス」
今回は場踊りの岡山氏に加え、はいね、ともこ、聡、かばまるといったフェンスレギュラー陣がそろい踏みの予定です。


日常とは波長の違う「場」の中で、改めて「日常」を観客として観てみましょう。

日常の境域をいとも簡単に乗り越えていく儀式的営為としてのプレイバックシアターです。

「自分」とご一緒に、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

シアター・ザ・フェンス  橋本久仁彦

===

■日時
4月23日 木曜日
18時50分開場19時20分開演~21時過ぎまで。

シアター・ザ・フェンスでは「ビヨンド・ザ・フェンス」と名づけられた定期パフォーマンスを行っています。

■このパフォーマンスは・・・
・きっと、毎月行われます。
・おおむね、小さなスペースで行われます。
・おそらく、シアター・ザ・フェンス(プレイバックシアターの劇団)のメンバーによるパ フォーマンスが行われます。
・必ず、参加された方の「人生」に対して敬意が払われます。
・すべからく、参加された方のどんなお話であっても、アクターは誠意を持って、即興で演じ、お返しいたします。
・もとより、このパフォーマンスは存在と我々をひとつに結びつける「物語」の持つ力を信じ、地球上に生きるすべての人々の「語られなかった物語」に捧げられるものです。

■岡山睦美氏よりごあいさつ。。。
「大学在学中にダンスに出会いました。卒業して、二年ほど岡登志子さんに師事。近年、坂本公成さん演出の「旅の道連れ」に出演。そこでクニさんに出会いました。この4月に三重から京都に移住。たゆみなく流れ、交じり合う人、場所、時間のエネルギーのようなもの・・・それを感じながら、『何か』を表現できたら(v_v)と願います。
そして、この出会いと機会に深謝致しますm(__)m。」

■会場
フェンススタジオ
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ドーム前千代崎」駅2番出口左すぐの信号を道なりにまっすぐ渡り左へ50メートル。徒歩2分

■参加費 千円。

■参加される方は、
メールでお知らせくださいませ。飛び入りでのご来場もOKです。
e-mail:ptproduce@bca.bai.ne.jp
電話:090-6066-7782
はしもとくにひこ

スポンサーサイト

<< 11/4-13:穂高養生園での10日間のエンカウンター! | ホーム | 5/2-5/6:長野県上田市にて 非構成エンカウンターグループ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。